SSブログ

初級者にも上級者にも、きっと貴方ににピッタリのものが揃う

北朝鮮 映画 ソニー [海外ニュース]

北朝鮮を題材にした「The Interview」をつくり
サイバー攻撃を受けたソニー・ピクチャーズ。
25日からアメリカ国内の一部劇場での公開に踏み切りましたね。

さらにオンライン上でも配信、オンライン上では
初めにアメリカとカナダのユーザーに向けて配信されたようです。

レンタルも可能で、コンテンツを購入の場合、日本円で約1800円だそうです。
支払いにはセキュアなオンライン決済方法の「Stripe」が使用されているので、
視聴することでハッカーの攻撃の標的になってしまう、ということはなさそうとのこと。

まァ安心して見れるというのはわかったし、たしかに興味もある。

で、映画が公開されてすごい売り上げだったようですが
これって乗せられましたかね???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田中 将大松村アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。