SSブログ

初級者にも上級者にも、きっと貴方ににピッタリのものが揃う

早見あかり [芸能]


早見あかりさん、女優さんで
元ももいろクローバーのメンバーですね。

その早見あかりさんがハタチの誕生日3月17日に
初の写真集を発売、そして翌日には
初のドキュメンタリーDVDも出すそうですよ。


早見あかりさんってNHK『マッサン』に出演しているし
2月6日からスタートの連続ドラマ『セカンド・ラブ』や、
映画『忘れないと誓ったぼくがいた』など出演作の
公開も控えていて今、ノッてますね。


とっても色気のある顔立ちで
今後の活躍を期待したいですね。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。