SSブログ

初級者にも上級者にも、きっと貴方ににピッタリのものが揃う

桑田佳祐 [芸能]

桑田佳祐さん、あらら~話題になってますね。





天皇陛下から頂いた紫綬褒章の勲章をズボンのポケットからだして

またその勲章をファンの皆とオークションもどきをしちゃいました!!!





家からその紫綬褒章の勲章を持ちだす時、

奥さんの原坊(ハラボー)が、「大丈夫?」って言ったらしいのですが

かまわず持ってっちゃった Σ(゚口゚;.



ふつうね、そんなことしたらいけないのでは?って怒りたくなりそうだけど

これって、原坊のことすべて知ってるわけじゃないけど

桑田佳祐さんもずいぶんモテただろうにそういう時も

今回も、ずっと奥さんでいる原坊の賢さかなと思っっちゃいました。



もうこんなことしちゃ、ダメよォダメダメ~ ヽ(=´▽`=)ノ♪







共通テーマ:芸能
MY LITTLE BOXアイマスク ニューローン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。