SSブログ

初級者にも上級者にも、きっと貴方ににピッタリのものが揃う

ボトルキャップ加湿器 [お取り寄せ&通販]


ボトルキャップ加湿器がバカ売れらしい

ペットボトルが加湿器になる?

乾燥は風邪のもと、加湿器が凄く売れてるそうですが

今年はこんなに簡単な加湿グッズが。。。



ヒルナンデスの『お値段まるごとHOWマッチ! 冬の超バカ売れグッズ』

というコーナーで紹介されていました。

コンパクトでお手入れも簡単。

簡単な加湿グッズは色々ありますが、私は水蒸気がモコモコ出ている方

が加湿してる~感じで好きです。




使い方が超簡単♪

普通に売ってるペットボトルに水を入れて、つけるだけです。

パソコンのUSBポートに差し込んでも使えるんです。

これならオフィスでも使えますね。




コンパクトなのでどこにでも持っていけるし



旅行先で風邪ひいた~なんて時に

加湿できるから便利ですよねェ。



ホームセンターはもちろん、楽天などでも購入できま~す。






茂木和哉ラッスンゴレライ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。